さよなら三角またきて四角

◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。



みなさまこんにちは。


今年も大っっっっっっっっ嫌いな夏がやってまいりました・・・ozn
もうセミちゃんたちも元気に騒ぎまくっています。



さて、わたくしごとで大変恐れ入りますが、お知らせがございます。


本日7/30をもちまして、



ぼくたち


わたしたちは



国際ビジネスコミュニケーション協会



国際ビジネスコミュニケーション協会





卒業します!





Global Managerをご愛読いただきましたみなさま、
これまで本当にありがとうございました。



そして、リニューアルとともに水野という新たな編集部員も加わり
パワーアップいたしましたGlobal Managerを
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』最新号はコチラからどうぞ。

※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)



※当ブログの記載内容は、Web情報誌『GLOBAL MANAGER』編集スタッフの個人的な見解・感想であり、
(財)国際ビジネスコミュニケーション協会およびTOEIC®テストの公式見解とは一切関係がありません。