Gmファミリーを紹介します!

今日はレイアウト会議でした。『GLOBAL MANAGER』第28号(来年2月10日発行予定)は、取材はすべて終了、現在校了に向けて大忙しの日々を送っています。今日の会議は、編集部と外部編集スタッフ、デザイナーさんとの打ち合わせ。出力されたレイアウトを見ながら、掲載写真、色、配置、大きさなどを1ページずつチェックしていきます。ということで、今日は足を運んでくださった編集のHさん(左)とデザイナーTさん(右)にご登場いただきました!

 


ん!?もっと近くで顔が見たい???では・・・

いかがです?麗しい美女2名。幸せの青い鳥と黒猫も編集部員岩楯と一緒の時より表情が若干違うような???(笑)
お二人とも結構ノリノリで撮影に臨んでくださいました!「意外と出好き???」とはTさんの弁。次回登場の衣装や髪型などを打ち合わせしなくちゃね!



お二人は私よりもずっと前から『GLOBAL MANAGER』制作に携わって下さっており、編集部に無くてはならない方々!誌面の雰囲気というものをがっちりつかんでくださっているため、説明が難しい色の調整や細部のデザインなどもきちんと理解して表現し、われわれ編集部員のリクエストにいつも快く応えてくださいます。本当に感謝!『GLOBAL MANAGER』はいろいろな方に支えられて作られているのです。そういった方々(勝手にGmファミリーと命名)を、機会があればまたご紹介していきたいと思います。


読者の方々のお手元に届くのはまだまだ先の2月になりますが、編集部では実はもう終盤戦…ブログの後は、編集後記が待っているYでした。師走の慌ただしさという雰囲気もあり、あせりまくりです〜。