英語勉強法が小冊子になりました!


編集部員牛原と同じく子供の頃はミロが大好きだったYです。今朝は転落事故の影響で電車のダイヤが乱れ、電車でもみくちゃ、疲れ切って編集部にやっとたどり着きました・・・そこで目に入ったのが!納品ほやほやのこれです!これで急に元気が。自分が関わっているものが形になるのはいつ見ても嬉しいものですね。

HPでご紹介している「英語勉強法」が本になりました〜♪♪♪


『GLOBAL MANAGER』第17号からご登場いただいた方に、ご自分がやってよかった、役に立ったと感じていらっしゃる英語の勉強法をお話していただいています。興味のある方はこちらをご覧ください!ある程度の量になったら別の形にしてもいいな〜とかねてから考えていたのですが、このたびこのような小冊子「The Way to be a Global Manager」に生まれ変わりました!


今回は第一弾として10名の方をピックアップ。実際に英語を使ってビジネスをされている方々からのアドバイスですから、かなり実践的ではないかと思います。勉強法も人それぞれですが、ご紹介している中からご自分にあう方法を見つけてみてはいかがでしょうか?この「The Way to be a Global Manager」、シリーズ化して来年以降も続けて発行を予定しておりますのでお楽しみに。


このほか、本誌の人気コーナー「英語にない日本語」なども別冊にするのもおもしろいかも?と考えたりしています。アイディア、リクエストなどありましたらお寄せくださいませ。


さて、「The Way to be a Global Manager」を手に入れるにはどうしたらいいか?はい、お答えいたしましょう。読者の方々の手元に『GLOBAL MANAGER』が届く際、ご友人紹介キャンペーン専用の申込用紙が同封されています。こちらに必要事項をご記入いただき、お友達に手渡してください。あとは、お友達がご自身の記入欄に必要事項を記入し、FAXあるいは郵送していただければOKです。ご紹介くださった読者の方、新しく読者になった方のお二方にこの小冊子をお送りいたします。(注:昨今の個人情報を取り巻く事情により、ご友人記入欄は必ずご本人の自筆でお願いしております。よろしくお願いいたします