NY進出!

残念ながら、我が『GLOBAL MANAGER』が・・・というわけではありません。


第30号にご登場いただいた、ドイツはゼンパーオーパーバレエ団プリンシバルの竹島由美子さんが経営されているダンスウェアメーカー「Yumiko」のお店です。


なんと、この秋にNYに出店されるそうですっ!場所は
451 W 46th St
New York, NY 10036


というマンハッタンのど真ん中。早速、Google Earthでチェックしてしまいました(笑)しかも劇場街のすぐ近く。こんな場所にお店を構えることができるなんてスゴイ・・・


竹島さんはダンサーという身体を使う仕事をしつつ、コスチュームデザインなどもこなされるスーパーレディ。原動力はお客様の笑顔という常に前向きな姿勢がとても印象的でした。


取材の様子は以前牛原がUpさせていただいております↓
http://d.hatena.ne.jp/globalmanager/20070319


第30号の掲載記事では「事業を大きくするなら今だと言われます」とおっしゃっていましたが、早々にこんな大ニュースが飛び込んでくるとは!着々と夢を実現させていらっしゃる様子が伺えます。


今度NYに行くときには、必ず「Yumiko」のお店に寄ろう!と誓った編集長Yでした。



◆『GLOBAL MANAGER』誌のウェブサイトは
こちらから