「第30号アンケートについて」

こんにちは、編集部の牛原です。

9月に入ってから、雨が非常に多いですね。
先週電車の中から、台風で水位が増している多摩川を見ました。
コーヒー牛乳のように濁った水がダンボールなどのゴミを伴い、勢いよく流れている様子が、なんだか恐ろしく感じました。そのとき、思わず席から立ち上がって窓へ歩きだす(大人の)乗客が何人かいたのを見逃しませんでした。
いつも静かで大人しいのに、今日は一体どうしちゃったの?的な多摩川の変わりように驚きを隠せなかったのだと思います。まさに自然の力、水の力とは凄い、もーあんなのが目の前に来たら、人間なんて手も足も出ない、と一人でドキドキしていました。


さて、8月に『GLOBAL MANAGER』第30号が発行されました。
表紙も一新して今までとは随分雰囲気が変わったことに、お気づきになった読者も多くいらっしゃったことでしょう。
中には、「こんなの届いたけど一体なにごと?あら、良く見たら『GLOBAL MANAGER』じゃない」という方もいたのでは。
表紙に関して賛否両論あるかと存知ますが、それについてはまた読者の皆様にご意見をお伺いする機会を作りたいと考えています。
その際はご協力のほど、よろしくお願いいたします。

思えば『GLOBAL MANAGER』誌は今年の夏で第30号の発行を迎え、創刊から約7年が経とうとしています。
ここまで続けられているのも、ひとえに読者の皆様のお陰だと、編集部一同感謝の気持ちで一杯です。
その感謝の一端をQUOカードで表そうと、今回Web上でアンケートにお答えいただいた中から抽選で100名の方に、GmオリジナルQUOカードをプレゼントするキャンペーンを行いました。昨日封入作業が終わり、郵便局へ持ち込みましたので、数日中に当選された100名の方々のお手元に届くことでしょう。



こちらがGmオリジナルQUOカードです!


今回第30号のアンケートはQUOカードの力もあり、これまで以上に多くの回答を集めることが出来ました。この集計結果は、Web Site for Global Managersの「お知らせ」に掲載しております。ご興味のある方はアクセスしてみてください。

ということで、今回は以上です。

◆『GLOBAL MANAGER』誌のウェブサイトはこちらから