入稿〜色校正

*[編集長Y]入稿〜色校正

先週末、『GLOBAL MANAGER』第31号が校了しました!

この朝は、お世話になっている編集者Hさんの会社に朝から近松と二人で
お邪魔し、黙々と3人で最後のチェック。

お昼くらいまでかけて隅々まで入念に確認し、気になる点をデザイナーさん
と相談し修正していきます。

手間取る時はかなり時間がかかってしまうのですが、今回は比較的すんなり
いったかな???

そして本日、色校正があがってきました!やはりある程度形になると嬉しい
ものです。今月末には本物が納品され、皆様の手元に順次発送されていきます。
第31号は久しぶりの海外取材モノが入っており、写真などとても美しい感じに
仕上がっております。楽しみにしていてください!


さて、すでに第32号の取材も始まりつつあり。。。次号の巻頭言は、もしかしたら
Bigな方にご登場いただけるかもですよ!!!こちらは年明けの完成ですが、期待
していてくださいませ。




◆『GLOBAL MANAGER』誌のウェブサイトは

こちらから