*[編集長Y]33号の取材が始まりました!

*[編集長Y]33号の取材始まりました!


なんだかんだとばたばたしているうちに、2月も終わりに近づき…
春の足音が聞こえてきそうな気配ですね。
ご無沙汰しております、編集長Yです。
今日、2/22は「にゃんにゃんにゃん」ということで猫の日だそうです。
断然ネコ派のYですが、こんな日があるとはまったく知りませんでした!



さて、33号の取材が始まりました!今週の火曜日にこちらの会社にお邪魔してきましたよ。

さて、どこでしょう? お分かりになる方はすぐお分かりになるでしょうね。私は
今回初めてお邪魔したのですが、また個人的にも行きたくなるような、そんな雰囲気の
場所でした。取材させていただいた方もとても素敵な方でしたよ!!


33号は「個を活かす(仮)」というテーマでお話を伺っているのですが、今回も
すばらしい内容をお伝えできそうな予感がしています。今回の取材のポイントは
1)自分の役割(期待されているもの)を把握する
2)周囲のさまざまなスペシャリティを持つ人々の力をいかに借りるか

ということでした。具体的なお話は『GLOBAL MANAGER』第33号で!


なお、第33号が最後の紙媒体の『GLOBAL MANAGER』となります。8月発行の第34号より
新しいWeb情報誌『GLOBAL MANAGER』をお楽しみください!



◆『GLOBAL MANAGER』誌のウェブサイトはこちらから