もうすぐです!

*[編集長Y]もうすぐですっ!

あさって8月7日にWeb化第一弾の34号が発行されます。
もうもう、バタバタばたばたしてます。


覚悟はしていたものの、かなりすごいことになっています…
でも必ず7日に発行しますので、待ってていてください〜。


テーマは「キャリア・私の道」。これまで、読者の皆様から
「絵に描いたようなエリート街道を進んできた人でない人を!」
という声をたくさんいただいておりました。


そこで34号では、そもそも成功のレールには乗っておらず、
自らの力でキャリアを切り拓いて来られた方々にお話を伺っています。
今回の取材では、私もたくさんの勇気と元気をいただきました!
テーマとしても、よくまとまった号になっていると思います。
ぜひ、お読みくださいませ。


Web化ということで、英語の音声などもつけてみました♪
よろしくお願いします。


ということで、再びバタバタの現場に戻ります〜。編集長Yでした。




◆『GLOBAL MANAGER』誌のウェブサイトはこちらから