大変ご無沙汰しておりました!

globalmanager2009-02-20

こんにちは。
某要人の大トラ事件(?)に、「けしからん」半分、「他人事ながら同情を禁じ得ない」半分な
今日この頃、荒牧です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


昨年の秋以来、今日の今日までブログを止めていた張本人は、ワタシです・・・
スミマセンでした。


こういうのは、いったん書かなくなるとついついサボりがちになってしまいますよね〜、なんていう言い訳は
ともかく、今後はアップの頻度を(以前よりは、というエクスキューズを入れつつ)上げて、読者のみなさまへの
報告を増やしていきたいと思っています。編集部も若干体制が変わり、ニューフェイスも入部(?)しましたので、
今後とも何卒お付き合いくださいませ!


さて、『GLOBAL MANAGER』は先々週に最新号(36号)がアップされています。ぜひ、ご覧下さい! コチラ
貴重な大前研一さんのインタビューをフューチャーしてますよ!!
まだ、読者登録されていない方は、コチラからご登録ください。トップページにアンケートがありますので、
こちらにもぜひご協力くだされば幸いです。



と、最新号のご案内をさせていただきましたが、実は既に次号(37号)の取材がスタートしているんです。
次号の特集では、逆境に負けずにグローバルビジネスで成功された方々、また、現在のような先の見えない
経済状況なかでも、「ピンチをチャンスに!」という気概でビジネスに臨まれている方々にお話を伺う予定に
なっています。みなさまを勇気づけられるような特集にできればと思っていますので、お楽しみに!


久々のアップのせいか、なんだか業務連絡みたいになってしまいましたが、ここら辺で失礼いたします!