【アラマキより】みなさま、よいお年を!!

◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。


みなさま、こんにちは。
本日まで通常営業中のアラマキです。Gm読者の皆様の中では、もう冬休みに入られた方
もいらっしゃるのではないでしょうか。電車もやや空いているような感じでしたね。
私は本日が年内最後の出勤日、このブログが最後の大仕事(?)になっております。


さて、1カ月近くブログを止めてしまって、スミマセンでした!!
年末ということで(?)特にネタがないので、今回は告知系のアップにしたいと思います。


『GLOBAL MANAGER』39号は無事にアップロードされ、現在絶賛公開中でございます。


最新号はコチラから。
読者登録がまだの方はコチラからどうぞ (^з^)/

そして、クリスマスイヴの24日にはWeeklyグロマネも2つほど更新しております。


まずは、ヘンテコイラストから文化や風習の違いが学べる人気コンテンツ「私の失敗談」。
今回はイギリス駐在経験を持つ方からの投稿です。


「えっ、イギリスではクリスマスの時に○○○が○○○しちゃうの!?」

僕は知りませんでしたが、編集部イイジマは似たような経験をしたことがあるそう……。
ますます冴えるシライケン画伯のイラストも必見です!
コチラからご覧ください!


そして、INFORMATIONでは『四季の歓び』という書籍をご紹介しています。芭蕉や蕪村など、
日本古来の有名な俳句に英訳と解説、写真などがついた注目の1冊。リベラルアーツの重要性
をよくご存知のGm読者の方にぜひオススメしたい作品です。
そして、なんと今回は版元様のご好意により同書を10名の方にプレゼント!
コチラから閲覧&ご応募ください!


そしてプレゼントつながりで、今号もアンケートにお答えいただいた皆様の中から20名様に
TOEIC®テスト新公式問題集 Vol. 4』が当たるキャンペーンを実施中でございます。
いよっ、太っ腹!!
ということで、コチラからジャンジャンとアンケートにお答えいただければ幸いに存じます。


こんな感じで、年末も『GLOBAL MANAGER』は動いております。年末年始のお供に(?)、
ぜひ各コンテンツをご覧ください。


……ということで、来年も『GLOBAL MANAGER』並びに当ブログをよろしくお願いします!!
今年後半はややサボりがちになってしまったブログのアップも、また頑張っていきたいと思います。
来年1発目のブログでは、引っ張りに引っ張りまくる芸風が各所で話題を呼んでいるイイジマ作
「ウィーン珍道中」が、ついに衝撃のラストを迎えます。
こちらもお楽しみに!


それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。