【アラマキより】 明けましておめでとうございます!

◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。


みなさま、明けましておめでとうございます! 
前回のブログアップから1週間、年をまたいで連続アップのアラマキでございます。


今年は日にちの並びがあまりよくなく、「三が日」が明けたらいきなり1月第1週の月曜、
といった感じでしたね。お正月ボケが抜けない、もしくはお正月ボケする余裕すらなかった、
という方もいらっしゃるかと思いますが、皆様どのように年末年始をお過ごしになられたでしょうか。


私は年内は八丈島に(プチ)サーフトリップに行って参りましたが、新年は実家でのんびりと
過ごしておりました。おせちを食べたり、初詣に行ったり、甥やら姪やらと遊んでるうちに、
あっという間に「三が日」も終了、気づいたら本日が仕事始め、といったところです。


新年早々、編集部では来週から始まる取材ラッシュに備え、仕込みをしている最中でございます。
2月下旬にお届けする『GLOBAL MANAGER』40号でも非常に興味深い方々にお話をお伺いする予定
ですので、皆様、楽しみにお待ちくださいませ!


・・・というわけで、今回は、昨年最後のブログで誓った「更新頻度アップ」宣言を守るべく、
新年一発目ということで順番を間違えてアラマキがお送りいたしました。
なかなか毎回大ネタがあるわけでもないのですが、取材こぼれ話や日々の雑感、またグローバル
な話題などなるべく小まめに更新していきますので、本年も当ブログ並びに『GLOBAL MANAGER』
をよろしくお願いいたします!




◆Web情報誌『GLOBAL MANAGER』への読者登録(無料)はコチラからどうぞ。

※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)