【アラマキより】 読者プレゼント実施中です!!

【アラマキより】読者プレゼント実施中です!


◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。

こんにちは。
梅雨まっさかりの今日このごろ、編集部の荒牧でございます。
ジメジメとした気候が続いておりますが、みなさま体調など崩されていないでしょうか。


さて、まっさかりと言えば(?)、前回のブログでイイジマも触れていたワールドカップがいよいよ決勝を迎えますね。連日の深夜の熱戦に寝不足の方も多いかと思いますが、私もその一人。日本は残念ながら敗退してしまいましたが、世界最高峰の戦いにすっかり目が釘付けです。


私のワールドカップ観戦暦は1986年のメキシコ大会にまでさかのぼりますが、当時のアルゼンチン代表の主力選手だったマラドーナが、今回は同国を監督として率いていたりします。まさに隔世の感ですが、残念ながら今回は準々決勝で敗れてしまいましたね。敗戦後の記者会見は、もはやかわいそうになるくらいの憔悴っぷりでしたが。。。


決勝のカードはスペイン対オランダという非常に魅力的なカードだけに、楽しみですね!決勝はとかく結果を求めるあまり相手の良さを消しあうような守備的で退屈なゲームになりがちですが、ぜひ両者の攻撃的な試合が見たいところですね。


さて、編集部では現在42号の取材が始まっております。今号も多様なビジネスパーソンが登場いたしますので、楽しみにお待ちください! アップは8月下旬を予定しております。


また、現在、INFORMATIONコーナーにて読者プレゼントを実施しております。
コチラ
在米23年、ダウ・ジョーンズAIG(ニューヨーク本社)などグローバル企業での豊富なマネジメント経験をもち、NHK語学講座講師も務めた浅田浩志氏によるこの一冊。
ビジネス英語はもちろんマネジメントの実践でも使えるヒントが満載になっております。


早くも読者の方々の大きな反響をいただいているこのプレゼント企画。
締め切りは7月14日となっておりますので、お早めにご応募くださいませ!


以上、アラマキによるブログアップでした!
みなさま、ごきげんよう





◆Web情報誌『GLOBAL MANAGER』への読者登録(無料)はコチラからどうぞ。

※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)