今年もありがとうございました。

◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。


みなさま、こんにちは。
諸事情により、ブログがずっと滞っていて大変申し訳ございませんm(__)m


暑いとうなっていたのはつい最近のことのように感じますが、もう師走となってしまいました。
本日で仕事納めという企業さんも多いのではないでしょうか。
当協会も本日が2010年の業務日でございます。



さて、昨日12月27日(月)は「英語勉強法」と「私の失敗談」Vol.17がアップされました。


「失敗談」は1ヵ月遅れてクリスマスにまつわる失敗エピソードです。
イイジマも初めてイギリスで過ごしたクリスマスに友人の実家に呼ばれて驚いたことでした。


「英語勉強法」では、42号の特集でご登場いただいた生井利幸さんの勉強法をお伺いしています。
勉強の効果的な仕方にとどまらず、
アメリカやヨーロッパでネイティブスピーカーと渡り合ってきたご経験から体得した心構えをご伝授いただきました。


失敗談はコチラ、GLOBAL MANAGER本誌部分はコチラから、
読者登録がまだの方はコチラからどうぞ (^з^)/



本年も『GLOBAL MANAGER』をご愛読いただき誠にありがとうございました。
さらに充実した内容をみなさまにお届けすべく精進して参りますので、
2011年も何卒よろしくお願い申し上げます。


そしてこのブログにもどうぞ遊びに来てやってくださいませ。
本誌とはまた違った”グローバル体験”をお届けしてまいります!(さまざまな角度から)


毎日寒さが厳しいですが、どうぞ体調には充分お気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。






◆Web情報誌『GLOBAL MANAGER』への読者登録(無料)はコチラからどうぞ。

※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)