本年もよろしくお願いいたします。


◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
遅くなってしまいましたが、この場を借りてご挨拶をさせていただきます。


年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。
私イイジマはおさななじみのMと、毎年恒例のお正月バーゲンに行ってきました。
私もMも独身がゆえにいつまでも継続できてしまうこの恒例行事・・・。
旦那さんのご実家に帰省とか、小さな子供がいるから無理とか、
そんな同年代女子の事情とはまったく無縁、私たちの周りだけ時が止まっているかのようです。
(実際、小学生の時のネタでいまだに大爆笑しています)


みなさまは今年はどんな年にしたいでしょうか?
私は去年こちらのブログで叫んだ「喝」も空しく、非常に大変で最悪な年でした。
しかし今年はすべてを前向きに捉えて良い年にしたいです!
なので、去年のことも「最悪な年」ではなく「学びの多かった年」と言い換えたいと思います。


さて、2月末に発行予定の『GLOBAL MANAGER』44号の制作も順調に進んでおります。
今回もエキサイティングな方々にご登場いただいておりますので、みなさま、どうぞお楽しみに!!

そして今月27日(木)にはサブコンテンツの「英語勉強法」と「私の失敗談」が更新されます。
こちらもお楽しみに!



現在の英語勉強法はコチラ、失敗談はコチラ
GLOBAL MANAGER本誌部分はコチラ
読者登録がまだの方はコチラからどうぞ (^з^)/



ところで昨年、当ブログで書かせていただきましたウィーン編に対するご感想をいくつかいただきました。
『GLOBAL MANAGER』のみならず、ブログにまで温かいお言葉をいただけるとは、大変嬉しかったです。
Jに襲われかけたかいが初めてあったというものです。



本年も『GLOBAL MANAGER』の制作に力を入れてまいりますので、
みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログで恐れ入りますが、新年のご挨拶にかえさせていただきます。






◆Web情報誌『GLOBAL MANAGER』への読者登録(無料)はコチラからどうぞ。

※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)