【アラマキより】 暑中お見舞い申し上げます

【アラマキより】 暑中お見舞い申し上げます。

◆グローバルな視野を育むビジネスweb情報誌『GLOBAL MANAGER』はコチラからどうぞ。


こんにちは。
やや夏バテ気味、「暑い」というよりもはや「痛い」日差しにやられ気味
な今日この頃、アラマキです。
また酷暑が戻ってきた感のある最近ですが、ご体調など崩されていない
でしょうか。実際、この異常な暑さのなか熱中症で数十人が倒れる、などと
心配なニュースも目にしておりますので、みなさまにおかれましても十分にお気をつけください!


さて、最近こちらのブログでもご紹介しておりました「英文メール強化塾」
小冊子プレゼントキャンペーン(?)ですが、先日7月31日をもちまして
締め切らせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました!
どのくらいたくさんかと申しますと……約600件のアンケートをいただきました!
……このうちすべてがプレゼント希望の方ではないのですが(笑)、
やはり今回の「英文メール強化塾」小冊子の反響は大きく、編集部一同驚いて&喜んでおります。



この人気連載を単行本化した「英文メール強化塾」小冊子、今後ともプレゼント
キャンペーンなどでご提供していきますので、今回外れてしまった方も
またのご応募をお待ちしております!
(なお、今回のご当選者様へのご連絡&発送は8月下旬を予定しておりますので、
いましばらくお待ちくださいませ)


さて、現在編集部では第46号を絶賛制作中でございます。取材は残り一本を
残すのみ、最終的な編集作業に入っております。今号では、海外駐在をご経験
された方々に「異文化の環境におけるマネジメント」について伺うという、
本誌の特性そのものズバリな特集になっております。
Gmでは久々のオーセンティックな特集、8月下旬のアップを予定しております
ので、お届けまでいましばらくお待ちください。


それでは、今回は短めの近況報告(?)のみにて失礼したいと思います。
次回は「日本夏撲滅協会」会長のイイジマが登場しますが、おそらく痛烈な
「夏批判」(笑)繰り広げられることと思いますのでお楽しみに!
(その前に、またアラマキがDROP INするかも。。。)


※集計のため、このブログをご覧になって読者登録をしてくださった方は、登録画面内アンケートでその旨お知らせいただけますと嬉しいです!※       
                            ココにチェックを入れてください

                 (この画像は登録画面のサンプルです)